忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

私は帰ってきたァァァァァァ!!

いや、4月から今まで本社で社内ニートやってました\(^o^)/

 

だって出向先で契約切られちゃったんだもん・・・

どこも不景気なんだよ!!

仕方なかったんだよ!!

そんなわけで、1ヶ月間社内でダラダラ資格の勉強してたわけですわ。

とまぁそんなわけで、先日、いきなり仕事が決まりました。

早速月曜日から開始してたわけですが・・・

 

ん?出先って水曜日からGWじゃね?
(いわゆるT○Y○TAカレンダーなのです)

コレはツイてるんじゃね?
(本社はカレンダー通りなんです)

 

休みが増えた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

「あぁ、ちなみに業務は月曜からだけど、契約は5月からだから」

 

「ん?」

 

「4月30日と5月1日は普通に出社してね」

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)・・・

 

( ゚д゚)・・・・・・

 

( ゚д゚)エッ?

 

 

まぁなんとか30日か1日どっちか出社すれば良いって事にしてもらいました。

会社辞めたくなった瞬間でした

とゆーか最近あの会社無茶ぶり過ぎじゃね

マジでめんどくさいし、やってられんわ

 

はぁ、せっかくの連休なのになぁ・・・

マジ意味分からん。

T○Y○TA式GW真っ只中に出社して勉強して資格受験とわねぇ・・・

 

やってられっか!!

 

 

 

オレ、来年か再来年に景気よくなってたら転職フェアに行くんだ・・・

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年03月 »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases