忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

2009年下半期ニコマス20選

ζ*゚ワ゚)ζ<おしさしぶりです

どうも、馬男です。

 

約半年ぶりに記事書きましたwwwwwwwww

いや、だって存在忘れてたんだもん\(^o^)/

 そんなわけで表題の内容についてです。

2009年下半期ニコマス20選正式レギュレーション
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-307.html

・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

とゆーわけで、以下が馬男セレクションです。

 


エフェクトの綺麗な作品でした。
ただ、中盤の中だるみが凄く残念・・・。出だしと最後は素晴らしかった!


馬男の大好きなカブキンPの作品です。
いつでもどこでも跪きます!


表情の使い方が本当に素晴らしい作品です、作者は誰とは言いませんが。
hsc氏の作品はどれも目線を気にしちゃいます、なんでだろう・・・


ニコマス界屈指の癒し系コンビが贈る作品です。
やよいかわいいよ、やよい


これでテストだそうです。いろいろとショックです。
解説動画を見ても何がなんだかさっぱりでした。
ニコマスPの方々は明日に生きているんだなと痛感しました


PV、シナリオ、イラスト共に素晴らしい内容でした。
シュタインズゲートをプレイしたばっかだったのでBGMで心を動かされました。
オチさえ・・・オチさえ読めなければorz


やよいおりによるやよいおりの為の作品でした。
トップアイドルになることで得ることと失うこと・・・そんな心象風景が目に浮かびました。
エピローグは→【ニコニコ動画】ライオン~伊織とやよいのサバイバル


2009年の代表作だと思います。
何もかも、全てにおいて文句の付け所がありません。
ただただ感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
泣きましたよ、えぇ泣きましたとも(つд⊂)


16歳のいおりんはオレの嫁


RidgerPは粗を探す方が大変です。
完成された安定感と技術でいつも驚かされます。
なぜゼーレが登場するのか、それだけが不思議でした。

 

こんな感じでいいんですかね?

皆さん、偉そうな事言ってすいませんっした(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年03月 »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases