忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

あらあら

出向先の某社が減産するために今日はお休みになりました。

おかげでやりたいこと・やらなきゃいけないことが出来ます。

とゆーわけで、農協行ってきました。

独り暮らしの費用おろしてきたんです、50マソ\(^o^)/

意外に貯金あったよ、まだ50マソ以上残ってるみたいwwwwwwwwwwwwwww

 

てな訳で来月から独り暮らしです。

通勤時間の大幅短縮だぜ、まじありがてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからは自分の時間の大事にしようと思ってます。

しばらくやってないんで料理が若干不安ですが・・・

まぁなんとでもなるさ!

 

 

当初の予定では今年末~来春のどこかで結婚する予定でしたが、

折り合いがあわず無かった事になりそうです。

今更感がありますが、彼女がそうしたいって言うなら仕方がありません。

すでに身内に公表済みのオレ赤っ恥\(^o^)/

ふざけんな、コノヤロウ的な気持ちはありません。

今まで彼女の考えに気がつかなかった馬男が悪いんだと思います。

 

 

そんなことより引越し先の住所が知りたいわけです。
(新築だから住所未定らしい)

ハヤテのごとく!!OVAの予約が出来ないじゃないか!!

もちろんBlu-rayで購入ですよ、テラ高画質でナギお嬢様を拝まなくてはwwwwwwwwwwwwww

 

ハヤテのごとく! PSPHiNAの発売も近いからなぁ・・・

金がいくらあっても足らないぜ、コノヤロウwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

 

 

さて、宿題やるかな・・・。

めんどくさいけど仕方ないからね・・・orz

 

不況神氏ね《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases