忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いろいろと

今日からいろいろと変わりましたね。

うん。日本とか滅んじゃえよ。

馬男の地元は今日からタスポが必要になりました。

何、あの安っぽい仕組み・・・。

あー、めんどくさい。

これからはカートンで買って自席に置いておこう。

 

ガソリンがまた上がりましたね。

もうね、チンパンジー早くやめろ。

どう考えても、お前になってから景気はいい方に傾いていない。

国民の負担をあげる事に関しては天才的ですね>総理

 

後部座席シートベルト着用の義務化でしたっけ。

意味の無い法改正ですよね・・・。

ぶっちゃけシートベルトなんか自己責任じゃね?

死にたくなければ着けるでいいと思うんだが・・・。

おかしな話ですね・・・。

 

 

ダービー面白かったなーwwwwwwwwwwww

シェルさえ来なかったら・・・

武豊さえ沈んでいれば・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

3連単 1.7→1.7→8.9.10.15.18 で買ってたんだが・・・。

久々に「3連単的中!!」とか思ってたら内に残りやがった・・・orz

あー、悔しい。非常に悔しい・・・。

まぁ、久々にいい騎乗見れたから良いかな。


それにしても、四位Jがキレるほどマナーの悪いファンって一体・・・

あんな四位さん初めて見たわ・・・><;

 

 

 

さて、明日から勤務地が変わります。

気分一新、頑張ろまいъ(゚Д゚)!!

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases