忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

うれしい悲鳴?

おはようございます。

馬男の両脚がすごいことになってますwwwwwwww\(^o^)/

 

THE 筋肉痛 !!

では昨日あったことを順々に・・・

 

昨日はマイミクのヤスとまっつーと名古屋行って来ました。

まぁぶっちゃけ付き合ってもらっただけなんだけどねwwwwwwww


とりあえずヤスが腹減ったって言うんで「何故か」熱田イオンで飯。

んでこっから歩いて名駅行こうぜ!的ノリにwwwwwwwwwwwww

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 話題は主にJOJOでしたが、なにか?wwwwwwww

いや、めっちゃ面白かったよwwwwwwwww

さて、結構歩いて名駅到着。

どこ向かったかって?

とりあえずアニメイトだろwwwwwwww

てなわけで、遅れましたが以下の2つを購入

080305_1603~0001.jpg

いやね、ケロロは相変わらず笑わせてくれるわwwwwwww

ブラマンおもろwwwいい感じの展開です( ・∀・)

これは今後の展開に期待っしょ!!


てなわけで次はメロンブックスへGO!

 ここで何すんのかって?

いやね、そもそも名駅行きたかった理由はある同人が欲しかったからやんね。

あとはオリジナル曲の同人CDの発掘な。

なんで、オレ的メインはココなわけよwwwwwwwwwwwwww

080305_1604~0001.jpg

上のランティス組曲は即決wwwwwwwwwwwww

下はオリジナル曲なのを確認してジャケ買い\(^o^)/

ちなみにCDのジャケ買いにはいい意味で定評がある馬男です( ´∀`)bグッ!

CDの内容については後々・・・

ちなみにお目当ての同人誌にはめぐり合えず・・・orz

 

さて栄行こう!

歩いてな\(^o^)/

まぁ足は結構やばかったよwwwwwwww

てなわけで、とらのあなへGO!

同人フロアへGO!!

探したよ・・・。

とことん探したよ・・・。

080305_1604~0002.jpg

見ツケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うわー、マジ長かった・・・。

これでこの日のオレ的目的は完了!

ミッションコンプリートでありますヽ(゚∀゚)ノ

 

いやー疲れた疲れた・・・。

さて、栄にいるんだしバス乗って金山or熱田まで行こうぜ!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

バス\(^o^)/オワッテタ

これは予想外wwwwwwwwwwwwwwww

こりゃぁ困ったwwwwwwwwwwwwwwww


しょーがないので金山駅の近く(そんなに近くもなかった)を通る路線に乗車。

結局20~30分くらい歩いたよ・・・orz

いやー疲れた疲れた。

 

こんな感じで名古屋脱出wwwwwwwwwww

帰りはまっつーの車内で買ったCD流してましたwwwwwwww

「結構いいじゃん♪てかこれかなりよくね??」

・・・

・・・・・・

よくみたらSound Onlineでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全く見てなかったオレ乙wwwwwwwww

そりゃいい訳だわ( ̄ー ̄)bグッ!

 

学校に車止めてあるんでついでに晩飯食おうぜ!的ノリにwwwwww

ここでマイミク・トッシー参戦!

とゆーか強制参加ですwwwwwwwwwwwwww

てな感じで4人で沖縄料理食ってました。

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これはうまい!!

Viva 沖縄 !!

4人で鍋まで食って1人2000円切ったからね・・・激安!

 

てな感じでトッシー家まで送って一日は終了。

帰ってきたのは12時過ぎだったかなwwwwwwwwwwwww

 

そんなこんなで今日は両脚筋肉痛です( ´゚д゚`)

 

今日ものんびり風呂に使ろうと思いますwwwwwwwww

 

 

追伸

よつのは1巻やっと届きました。

発売してから5日目(?だったかな)でやっと見れましたよ。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

(ノ∀`)アチャー

若干失敗でした・・・。

OVAで作画崩壊って・・・orz

これは非常に残念すぎる・・・。

 

オレのwktkを返せ!

なんていいつつも2巻の予約は欠かさなかった馬男でしたwwwwwwwwww

 

 

追伸②

RE-TAKEの感想を・・・

S(スーパー)G(グッド)J(ジョブ)!!

こんなん使ってる奴見たことないんだが・・・また朝日ったか。

これはいいものだー!!

わざわざ買いに行ってよかったよ( ノ゚Д゚)

まぁ通販でも買えたんだけどさwwwwwwwww

あえて買いに行くオレ乙!

続編━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

 

 

追伸③

ランティス組曲について

あー、まぁ荒れてますね。

まぁゆとり連中の知らない曲ばっかだからね。

だからって。ねぇ・・・。

 

歌い手ドン( ゚д゚)マイ

明らかに編曲がなぁ・・・。

まぁ馬男的にはJさんのYOUが聴けただけで満足な気がwwwwwwww

 

とゆーか買ってない奴は文句言うな!

 

はい。

結構長文でしたね。

 

読んでくれた人乙でした ノシ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases