忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

こりゃダメだ・・・orz

風邪が治っていないのか?

鼻水ダラダラ+クシャミが止まらん・・・(´Д⊂グスン

それにしても今日は風が強かったなぁ・・・

そりゃぁもうビュービューでしたよ。

どーせならもっとエロい風だったr(ry・・・いやなんでもない。

 

それにしてもなかなか普通の1日だったなぁ・・・。

なんとも言えない普通の日でした( ´Д`) <はぁ

 

 

そーいやーさ、Audiosurfってゲーム買ってみましたwww

これがまた面白いんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやマジで!!

『I SAY YES』の楽しさは最高です♪

とゆーか久々にI SAY YESをしっかり聴いたんだけださ、

いい曲だわぁ~( ´ー`)

I SAY YES ずっと君の傍にいるよ
どんな未来が僕らを試したって きっと

Ah ふたりの運命 めぐり逢えたのは
君の声 聴こえたから
そう ピンチな出来事 押し寄せて来ても
君といれば 乗り越えられる

ときめきと 負けん気と
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えよう Forever

Ah たとえばこの恋 魔法だとしても
永遠に解けないはず
そう もどれやしないよ 遥かなあの日に
君と出会う前の自分に

ひたむきで 生意気で
時々はドキドキするけど

STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた僕らだから
I SAY YES ずっと 君を支えたいよ
時間(とき)がすべての景色を変えても Forever

強がりで 弱虫で
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた僕らだから
I SAY YES ずっと君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えよう Foreve

いい曲だわぁ~( ´ー`)

なんつーかさ、愛だね。こりゃwwwwwwwwwwww

 

さて、もっかいやってから寝ようかな (´∀`*)ノシ バイバイ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases