忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

さて、いろいろと

こっちに居なかった間の記事からいろいろと抜粋して書こうかな。

杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』 -VIPPERな俺-

こーゆー人が居てくれないと日本の文化が潰されてしまいます。

マス○ミから金を貰って文句しか言わないやく○つるとかテリ○伊藤みたいなのが日本をダメにします。

もっともっと反対の意見を言うべきではないでしょうか!!

エロ姉さん(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原 -アキバBlog-

ものすごい売れ行きだそうですなぁ・・・。

まぁ損なんだろうとは思っておりましたがwwwwwwwwwwww

そーいえば弟も買ってました。

「Amazonからちっとも来ねぇ!! ほんとにKonozamaだな!!」とか言ってましたwwwwww

あれほど新品はAmazonで頼んじゃダメだといったのにwwwwwwwwwwww

ちなみに馬男は買っていません。

周りの方々の評判を聞いて判断しようと思いますので(・∀・)ニヤニヤ

 

くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売 -アキバBlog-

噂の患者ホイホイですねwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。

馬男はちなみに購入しておりません。

ロリ・貧乳・ツンデレじゃない釘宮嬢相手ではあまり症状は出ないんです。

それ以前にロザリオなんて2話で見るのやめましたから\(^o^)/

う~ん。

こんな大人な声出されてもな~・・・。

他の釘宮病末期患者さん達はどんな感じなんであろうか・・・。

 

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに? -ねこあれぶろぐ-

このCMの声優がくぎゅうらしいですね。

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

なんというまじめな釘宮嬢でしょうwwwwwwwwwwww

こちらのブログ様でも書かれてましたが・・・

「シャ○とかナ○とかル○ズとかに慣れすぎたなのですっ!!」

いや、ほんとにwwwwwwwwwwwww

とゆーか正直な話、テレビ見ない馬男には気づきようがありません\(^o^)/

 

「はたして原作のコマは実在するのか!?」 -暇ワリの咲く頃に ~西沢さんと共に~-

これはすばらしいwwwwwwwwwwwww

聖地巡礼かぁ・・・おねティの木崎湖以来行ってないなぁ・・・。

アレは大変だった・・・。

霧の出る中ポッキー食べながら山道を走ったのはいい思い出ですwwwwww

あー、どっか行きたかったなぁ・・・orz

 

TAFグッスマブースにfigma初音ミク! ご当地コスプレハルヒ根付情報も -GA Graphic-

最後にTAF08の話題を。

フィグマミクよりもご当地ハルヒが気になりまくりましたwwwwwwwwwww

東海地方はシャチホコ(名古屋)、忍者(伊賀?)、茶摘み(静岡)らしいですね。

まぁ他に思いつかないからいいんだろうけどねwwwwwwwwwwwww

むしろ東海と聞いてすぐに連想できるのって何があるんだ?wwwwwwwwww

 

 

あー、いっぱい書いた書いたwwwwwwwwwww

お疲れ様です、オレwwwwwwwwwwww

 

 

明日はいよいよ入社式です。

あー、いまごろになって緊張してきたwwwwwwwww

まぁ会社からメイトやらメロンやらが近いから、それに関しては最高の職場だな\(^o^)/

そー考えたらめっちゃやる気になってきたwwwwwwwwww

 

頑張るぞ、オレ!!

 

ノシ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases