忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

まりあさんじゅうななさい

いやはや、今週もはっちゃけ過ぎなハヤテのごとく!でした\(^o^)/

「まりあさんじゅうななさい」を・・・
 ◆「マリアさん、17歳」と読むのか?
 ◆「マリア37歳」と読むのか?
によって、全く違うキャラ質になってしまいますねwwww

オレはちゃんと「マリアさん、17歳」と読めます!

全然興味ないキャラだけどね(・∀・)今回はナギが可愛すぎます!!

ちょっとおませな感じがねwwwくぎゅう最高♪


とゆーか最近ヒナの扱いひどくないかな?

公よりも出番が少ないんじゃないかな?

公いらないからもっとヒナ出してください!

来週も出番なさそうだし・・・orz



キミキスが超展開になって来やがりました!

魔王マジで自重しろwwwwww\(^o^)/

ほんと、さ。


空気読んでください。

地味子がんばれ!

マジでがんばれ!!

魔王ホント国帰ってください・・・orz



シャナⅡは原作⇔オリを繰り返してますね・・・。

とゆーか佐藤イケメンすぎですwwww

かっこよかとです(〃 ̄ー ̄〃)


UGが声変わりしてました・・・

日野ちゃま風邪でもひいたんかな?

いや、光一で普通にやってたからあーゆー演技なんかな?

とにかく変な感じがしました。



蔵等が面白いです。

秒刻みでフラグ乱立していますwww

岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

渚は今回鯖落ちしちゃってたんでお休みですが、

杏と智代がそりゃぁもう取り合いです\(^o^)/


智代が家まで起こしに来たと思えば、

杏は弁当作ってあげてましたw

もうね、なんと言えばいいか・・・

岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



さて、いろいろ書きましたわwww

てか全部アニメネタだけどねwwwwwwwwwww\(^o^)/


毎回毎回Amazonのリンク張るのめんどくなってきたんで

フッターに商品がランダムで載るように設定しました。

ただ、気になる商品は個別の11n(ry じゃなかった個別にリンクを張るようにするんで

そっちも見てくださいねwww


まぁ正直買っても買わなくてもオレにはそんな関係ないんで\(^o^)/

ただ、リンク先の商品を見てあげるくらいの優しさをくださいwwww


ではまた ノシ
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases