忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

放置プレイ

(ノ∀`)アチャー

やっちまったぜ・・・、更新してねぇ\(^o^)/

まぁ気にすんな、オレъ(゚Д゚)

てなわけで、金曜~今までの日記を書いちゃうZE!!

 

 

金曜日に業務用PCが配られました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かったぜ、全体研修・・・orz

「オレは今日からプログラマーだ!」

なんて思ったのも束の間・・・、最初のPC研修はDBでした・・・orz

SQLなんて完全に忘れきってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

先輩に聞いたら「ggrks」って言われました\(^o^)/

 

さて、その後馬男はハヤテのごとく車を飛ばしゲーセンへwwwwwwwwww

まっつーと岡氏と待ち合わせをし、BBHやってました!!

格上ばっかと当たる馬男は上位食いで有名(ぇ です。

まぁウチのSB和田が1安打"完投"というとても惜しいことをやりました。

和田毅 9回 被安打1 被本塁打1 奪三振10 四死球1 失点1

 まぁHR1本しか打たれなかったってことだわ(#゚Д゚)y-~~イライラ

いつだったか9回裏2アウトまで完全試合で最後にHR打たれたとかあったなぁ・・・。

つまりアレです、ウチの和田は"一本病"を持っているんですね。

まぁどっかのエースみたいに3者連続HRとか打たれないならいいわwwwwwwwwwwwwwww

 

 

さて、土曜日の話です。

馬男の所属部署の会議がありました。

まぁ最初は連絡事項等でしたが・・・

何故か自己紹介の1番手が馬男でしたwwwwwwwwwwww\(^o^)/

周りに合わせて言おうと思ってたから何も考えてないオレwwwwwwwwwww\(^o^)/

結局gdgdにやってしまった・・・ホントすみません ><;

 

そのあとは新入社員歓迎会ということで飲み会です。

これは事業部の飲み会なんで1フロア貸しきりでしたwwww多いわwwwwwwwwwwwww

まぁまずは挨拶。ウチのお偉いさんのご挨拶から始まりました。

とりあえずいい印象を持ってもらおうと馬男は1番に部長にお酌しに行きました。

こーゆーのは"先手必勝"ですからwwwwwwww

部長のありがたい話を聞いていたら後ろに出来る無駄に長い列wwwwwwww

新入社員が後ろに並んでましたwwwwwwwwwwwwww

ちなみに新入社員は50人弱程だったはずですwwwwwwwwwww

部長、頑張ってください( ´∀`)bグッ!

 

まぁなんやかんやで気がついたらみんなつぶれてました。

まだまだやねwwwwwwwwwwwwwwww

オレ、いつの間にかグラスがジョッキに変わってましたwwwwww\(^o^)/

まぁいろんな方に挨拶できたのはよかったです。

 

これからよろしくお願いします!!

余談ですが馬男の所属するグループが完全無欠のオタク集団だったことは内緒ですwwww

 

 

てなわけで、今から水野に会ってくるわ ノシ

 

らすた・らすた・らすた・らすた・らすたぴ~や ( ´Д`)ノ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases