忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

(・3・)あるぇ

会社の研修をやらなくてはいけない。

だけどもニヤニヤとラジオ音源を聴いてしまう馬男です。

どーせなら早く社会人になってしまいたい!!

※金銭的・暇な時間的・研修のやる気的な意味で

ああああああああああああああああああああああああああああああ

おかしくなってしまいそうである ;><

 

さて、いろいろな業界のニュースでも語ろうかな。

 

まずは【スポーツ】

祝・プロ野球(パ)開幕!!

いやー、でっかい長かったよー ;^^

とりあえず開幕戦の結果は・・・

ロ 0-1 日 楽 3-4x ソ オ 2-1 西

じゃなかったっけな?

いやーどこもいい試合だった!!

特に鷹鷲戦!

まさかの開幕逆転サヨナラ3ランHRwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王監督テンション上がりすぎwwwwwwwwwwwwwww


いやー、早くセ・リーグも開幕しないかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

朝青龍負けやがった・・・。

でっかい何やってんだよ・・・。

絶対1敗のまま優勝できると思ってたのになぁ・・・。


せめてこのまま2敗を守って優勝決定戦で白鵬ぶっ潰そまい( ´∀`)b

 

イチロー4打数3安打だってな。

アレだら?サボるのにも飽きただけだら?

今まで遊んでたんだら?


もーぉ、最初からまじめにやってくださいよ!

どうせ首位打者なんかでっかい簡単に取っちゃうんだからさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【IT系】の話

「ソフトバンク呼び出し音」が4回から2回へ──4月25日から

これってなんか意味なるん?

正直言って、でっかいうざったらしいです。

早くやめてくれないかな?

そんなとこで地味に宣伝するなって感じですよねwwwwwwwwwwwwwwww

 

Advanced/W-ZERO3[es]に新色「ピーチブロッサム」──3月19日発売

なんでこれが出る前に買ったんだろ・・・オレ。

うわー、でら欲しくなってきた・・・orz

後1年半使わなきゃいけないのか・・・orz

早とちりはでっかい後悔です。

 

NVIDIAはやっぱりダブルデッカー──GeForce 9800 GX2は1枚で2枚分おいしいのか

ふむ。

1枚として扱えば上々、2枚としてみると微妙・・・。

まぁ期待通りの性能ってことですなwwwwwwwwwwwwwwww

 

Vista SP1か・・・。どーなんかねー。

期待できるのかにゃー?

「S.P.1 期待すべきなのか?」

まぁしばらくオレには関係の無い話ですねwwwwwwwwwwwwww

 

あー、そーそー!!

MGS4・本体同梱版のプレミアムパック予約しました!

5万強のでっかい出費です\(^o^)/

まぁFF等に興味のないオレは、メタルギア出なきゃPS3なんて買う機会無いんだろうな・・・。

てなわけでしばらくひもじい生活確定ですな・・・orz

 

 

さて、書くこと無くなったかな。

今、ARIA2期見てるんですよwwwwwwwwwwwwww

灯里とアリスはオレの嫁です\(^o^)/

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高陽さん  2008.03.21 Friday
自分も予約してきますよー
来た。よし!って感じですよねー
PS3はメタルギア専用だなーw

管理人 2008.03.23 Sunday 23:51

うm
馬男もMGSとブルーレイ再生用として購入しますからwwww

あー、早くやりてええええええええええええええええ

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases