忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

こんな世の中だから

8日、非常にありえない事件が起きましたね。

一日中、速報が入る度にショックを受けていました。

犠牲になられた方々・・・本当にお悔やみを申し上げます。

以下、加藤なんちゃらが書いた書き込み原文のコピペ

 

午前5時21分 秋葉原で人を殺します 車でつっこんで、
        車が使えなくなったらナイフを使います みんなさようなら

午前5時21分 ねむい

午前5時34分 頭痛が治らなかった

午前5時35分 しかも、予報が雨 最悪

午前5時44分 途中で捕まるのが一番しょぼいパターンかな

午前6時00分 俺(おれ)が騙(だま)されてるんじゃない 俺が騙してるのか

午前6時02分 いい人を演じるのには慣れてる みんな簡単に騙される

午前6時03分 大人には評判の良い子だった 大人には

午前6時03分 友達は、できないよね

午前6時04分 ほんの数人、こんな俺に長いことつきあってくれてた奴(やつ)らがいる

午前6時05分 全員一斉送信でメールをくれる
        そのメンバーの中にまだ入っていることが、少し嬉(うれ)しかった

午前6時10分 使う予定の道路が封鎖中とか やっぱり、全(すべ)てが俺の邪魔をする

午前6時31分 時間だ出かけよう

午前6時39分 頭痛との闘いになりそうだ

午前6時49分 雨とも

午前6時50分 時間とも

午前7時12分 一本早い電車に乗れてしまった

午前7時24分 30分余ってるぜ

午前7時30分 これは酷(ひど)い雨 全部完璧(かんぺき)に準備したのに

午前7時47分 まあいいや 規模が小さくても、雨天決行

午前9時41分 晴れればいいな

午前9時48分 神奈川入って休憩 今のとこ順調かな

午前10時53分 酷い渋滞 時間までに着くかしら

午前11時07分 渋谷ひどい

午前11時17分 こっちは晴れてるね

午前11時45分 秋葉原ついた

午前11時45分 今日は歩行者天国の日だよね?

午後0時10分 時間です

 

バカじゃないのか?

あー、スマン。頭おかしくならなきゃあんな事やらないわな。

以下、上のバカな書き込みを読んで思ったこと。

 

午前5時21分 ねむい

そのまま樹海にでも突っ込んで死んでろよ。

 

午前5時34分 頭痛が治らなかった

午前6時39分 頭痛との闘いになりそうだ

オレだって頭痛持ちだ。お前だけが辛い訳じゃない。そのまま死んでろよ。

 

午前6時02分 いい人を演じるのには慣れてる みんな簡単に騙される

だからなんだ、むしろ自分を演じない人間が居るなら見て見たいわ。

 

午前11時07分 渋谷ひどい

被害に遭われた方々には申し訳ないが、こんな事件が渋谷で起こったらもっと酷い事になったんだろうね。

 

こんな自己不幸中心論者のせいで全く罪のない7人が犠牲になって亡くなってるんだ。

お前も犠牲者の方々と同じ苦しみを味わって死ね。

こんなことをするような奴は人ではない。生きる価値も無い。

人でない者に人権など無い。

だからオレははっきりと言いたい。

 

死んで罪を償えなんて言わない。

罪を償って更生してほしいとも思わない。

どーせ悪いとも思わず、反省なんてしないんだろう。

 

二度とこの世に足を踏み入れるな。

お願いだから今すぐ苦しんで死んでくれ。

 

この度の事件で犠牲者となられた方々とその家族の方々に心から哀悼の意を表します。

また、怪我をされた方々の一日も早いご回復をお祈りいたします。

 

こんなに怒れた事件は久々だ。

もう2度とこのような悲しい事件が起こりませんように・・・

 

大阪池田小の事件からもう7年か・・・。

あの時はまだ中学生だったのかな、オレは。

あの事件も衝撃的だったなぁ・・・。

同じ日に同じ様な事件が起きて同じように悲しい思いをするのか・・・。

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases