忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

社会に出るという事

ブライト艦長の名セリフ集 「染みる ブライト・ノア」-アキバBlog-

外の世界の厳しさを教えてくれた偉大なる男、ブライト艦長の名言集が発売されました!!

これは非常に欲しいです。

今日、給料日でしたので次の休みに買いに行こうと思います。

馬男の人生のバイブルになるでしょうwwwwwwwwwwwwwww

それにしても気になりすぎるwwwwwwwwwwwww+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

 

さて、馬男の地域では今日からゼロ3期放送開始です。

もちろん録画予約済みです。・・・ワンセグGJ!!

名古屋市営地下鉄 鶴舞線車内ででニヤニヤしてる奴が居たらそれは馬男です。

明日、JR東海道線車内でニヤニヤしてる奴が居たらそれは馬男です。

できるだけ、気にしないでください\(^o^)/

 

 

今日は疲れました。

自分のレベルの低さに絶望した1日でした。

うん、疲れたよ・・・いろいろと。

 

今日は大人しく寝ます。

 

 

そーいえばさ、今年も七夕が終わったけど驚愕の話が出ないね。

もうね、いい加減出ないなら出ないではっきりして欲しいよ。

 

しかし未だにコレを見ると許してしまう馬男・・・

出来れば長門Ver.を書いてください、のいぢさん。

 

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年04月 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases