忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

先駆者Pが発案したニコマス視聴者向け質問集だそうです。

とりあえずやってみた。

>> 1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
HN:酒音 馬男
P名:馬男P

>> 2.名前・P名の由来をお教えください
「酒」と「音楽」と「競馬」を愛する「男」だから

>> 3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
学生時代にゲーセンで
あの時は周りの人間の冷たい目を受けてたなぁ・・・orz

>> 4,XBOX360とソフトは持っていますか?
最近ですが、購入しました。
それまではちょくちょくアケマスってました。

>> 5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
社会人になってからは週に2,3時間です。
学生のころは1日5,6本見てたんですが・・・orz

>> 6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
プレミアムに登録したのはアイマスのためではないが、
プレミアムにして良かったと思えるのは間違いなくアイマスMADを見てる瞬間

>> 7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
「最も」って一番って事だよね?そんなの選べるわけありません。
好きなキャラは「やよい」・「伊織」・「春香」

>> 8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
動画をうpしている全てのP・・・かな、自分の才能の無さが憎いですよ。

>> 9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
「一番」ってまた鬼畜だな・・・



挙げるとすればこの3つかな・・・。
大好きなKOTOKOの曲に完璧な動画をつけてくれたレリヲPが大好きです。
PBを見なければここまでニコマスにはまらなかったと思う。今でも毎週見てます。
ベホイミ様は釘宮病患者の中でも稀有の存在。いつもお世話になってます(動画的な意味で)

>> 10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
衝撃かぁ・・・



この3つは間違いなく革命的だったと思う。
yotaPの衣装着替えとシンクロ率にはマジでキュンキュンしたなぁ・・・
わかむらPの抜き技術は当時物凄い衝撃だった
しーなPがこの動画をうpした時は「この人、シンクロだけじゃなかったの!?」って思った(失礼)

>> 11,公式曲で好きな曲は何ですか?
THE IDOLM@STER、GO MY WAY!!、メリー、Do-dai、サニー

>> 12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
Perfume

>> 13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~
ホントにやれんのかよって思ってた。最後はマジで感動した。

>> 14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
ニコマスではそんなにリアルを犠牲にしてないかな。
アケマスには当時のバイト代の3分の1は使ってたけど・・・ 

>> 15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
愛(キャラに対して的な意味で)

>> 16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
アイマスのアニメ化かぁ・・・見たいなぁ。
「アイドルマスター」のアニメなら見たいです!

>> 17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
>> 18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
2つまとめて回答を。
七夕革命から一気にレベルが上がって、見る専としては嬉しいけど
技術的な飽和感がなんとも言えないです。
これからは次々と「謎の技術」を生み出していって欲しいです。 

>> 19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
なんとも思わない。
欲しい人は買う、欲しくない人は買わない。

>> 20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
ニコニコ有料化にすれば文句言われないんじゃない?

>> 21,ニコマスのP達にエールを送ってください
毎日・毎週・毎月・毎年楽しませていただいています。
これからも無理をせず、どんどん良MADを作ってください。

>> 22,これからデビューする人にエールを送ってください。
「人が出来ないことをする」ってカッコイイです。頑張ってください!

>> 23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
PS3版オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

>> 24,あなたにとってアイマスとは
癒し・安らぎの時間

>> 25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
だって私達みんな・・・仲間だもんげ!

 

母さん・・・オレ、やりきったよ!!

意外に疲れたwwwwwwwwwwwwwwwww

とゆーか久々の日記がこれかよwwwwwwwwwwwwwwww

サボりすぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁこんな感じです。

 

てか、何も更新してないのにちょくちょく足を運んでくれた方・・・

ホントにスミマセン、ありがとうございます。

これからはちゃんとちょくちょく日記書きます。

 

さて、久々に箱マスやってきます ノシ

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高陽さん  2008.12.07 Sunday
共感できるものだらけで
自分がやってもあまり変わらなさそう。

だれかニコマスで日野(ryもの作らないかな~
ありそうでないんですよね。
Do-Dai(伊織版)My Best Friendとか妄想的なのはありますが。

Trackback

Trackback URL:

Profile

    • HN:酒音 馬男
    • 性別:牡馬
    • 職業:SE・プログラマー

Calendar

    « 2024年03月 »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

Category

応援バナー

    住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001


    『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


    すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


BD/DVD NewReleases